人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ノスタルジア好きが集めた物たち

レトロでノスタルジック、そしてチープな物と暮らす日々。 姑や舅、叔母の昭和の家にあったものを紹介するブログです。


by りんご

2013.08.21 アンバー色でラスターのレトロなミニグラス






すこ~しづつ、、、、秋めいてきたような、、、、。




感覚でしかつかめないビミョウな季節のうつりかわりですが、、。




こちらは、午後から雨が降ったり止んだり、、いつもならクーラーを入れていますが、今夜はまだです^^



扇風機でガンバレそう?です。





今夜はちょっとだけ先取りしまして、、秋色をご紹介です。 



2013.08.21 アンバー色でラスターのレトロなミニグラス_e0304004_1958965.jpg





夕方に、急いで撮りました。


というのは、リサイクルショップで今日買ったばかりです。


麦茶色のミニグラス5客に、このクリーム色のカップホルダー、、、。


夕方の斜光にぴったりでした。


光を通した色が、ちょっと秋色でした。




なんのかんのいいながらも、時間は過ぎて、季節は移ろっているんですね。





ブログランキングに挑戦中です。

よろしかったらぽちっと御願い致します。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
by joyfulretro | 2013-08-21 20:03 | グラス・食器