人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ノスタルジア好きが集めた物たち

レトロでノスタルジック、そしてチープな物と暮らす日々。 姑や舅、叔母の昭和の家にあったものを紹介するブログです。


by りんご

チェック柄のマガジンラック




こんにちは。 新しい年が明けて早2週間が経ってしまいました!

ことしもこのままでは、あっという間に時がたってしまいそうです。 でもあまり慌てず、毎日を丁寧に生活していこうと思っていますが。

健康で過ごす一日一日が大切な年齢になってしまいましたから。

今年も、のんびり更新になりそうですが、ブログはちょっとした生活のスパイス、ちょっとオモシロイ物があったら少しづつご紹介していこうと思っています。


さてさて~ 今日ご紹介するものも、相変わらずチープなものです。
でもこの昭和なチェック柄にやられました。

こちらのマガジンラック・・


チェック柄のマガジンラック_e0304004_14101016.jpg


チェック柄が可愛い! ものすごくチープな作りなのも気に入りました。


そして、こんな風にマチが狭いです。


チェック柄のマガジンラック_e0304004_14113154.jpg



写真にはとるのを忘れましたが、折りたためます。


そして、こんな風に、、

チェック柄のマガジンラック_e0304004_14122847.jpg


お気に入りの雑誌などを入れたりして、、


チェック柄のマガジンラック_e0304004_1413491.jpg


このチェック柄がすごく好みでした。 赤と緑のチェック・・最高です。


いつものお店で見つけたのですが、誰も見向きもしないようでしたよ!

お値段も50円♪ これって置いていけませんよね!(笑)

使わない時は畳んでしまっておきます。


こちらは、だいぶ前に連れ帰り、、実は物入に放り込んでありましたが・・(^^;


今年初のアップロードはこんなチープなものになりました。

でも、掘り出し物です。 今年もこんな掘り出し物に出会えるといいのですが、、。


今年もこんなブログですが、見てくださると嬉しいです。



にほんブログ村


にほんブログ村
by joyfulretro | 2018-01-14 14:19 | 昭和雑貨